うーん、2羽とも?

f:id:nanatyuti:20220408200254j:plain

仲良く窓から外を見ていると思ったら

すぐに喧嘩!

 

f:id:nanatyuti:20220408200401j:plain

やっぱり仲良く出来ないのね~

と思って見ていると、今度はチュッチュ。

 

f:id:nanatyuti:20220408200505j:plain

 れお:「でえとちゅうれしゅから、みないで!」

 あお:「今はプライベートな時間だからあっち行ってチュア」

  私:「だってカラスさんが視察に来ているわよ」

 

f:id:nanatyuti:20220408200714j:plain

 カラ:「仲の悪い子はカラスの仲間にしてあげるカァー」

 

f:id:nanatyuti:20220408200837j:plain

 れお:「ギャアーーー」

 

実は状況が少し変わりつつあります。

あおいが、れおんにウッフンと羽を広げることは

数回見たのですが、

最近、あおいの家にれおんがスタスタと

当たり前のように入って行き喧嘩しません。

 

でもね、

れおんも、ウッフンしてあおいに見せているの。

えーーっ、あなたも女の子なのぉ?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村