外を見る理由は?

f:id:nanatyuti:20220407180319j:plain

 あお:「コモモさん、神妙な顔してお外見てるチュア」

 れお:「また、クロいカラスさんでもいるれしゅかね?」

 コモ:「うん、今日はミラ姉の……」

 

f:id:nanatyuti:20220407180718j:plain

 パリ:「そっか、今日はミラ姉の。早いチュパ」

 

f:id:nanatyuti:20220407180947j:plain

 れお:「みらねえってダレでしゅかね?」

 あお:「ここにいたら見えるかも?」

 

 

f:id:nanatyuti:20220407181151j:plain

そう、今日はミラノの一周忌。

天気が悪くなってきたから、急いで準備した。

ミラノ、ナナ、りん、キキの場所にもお線香を。

地面に手を置いて、声に出して話しかけるから

通りすがりの人に変な人に思われているかも。

すると不思議、太陽が出て来た。

偶然とは言え、泣けるぜ!

 

 

f:id:nanatyuti:20220407181803j:plain

ミラノ、いつでも遊びにおいでよ。

コモモも、パリィも、今ではしっかりお姉さんしているんだよ。

信じられないでしょ。

 

今日、ミラノの色に似たお花を買ってきたよ。

綺麗に咲いてくれるか、楽しみに待っていてね。
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村