優しいね、れおんちゃん。

f:id:nanatyuti:20220406181052j:plain

みんなが、おトイレで遊んでいる時は

ほぼ、ひ鳥で遊んでいるれおんちゃん。

 

f:id:nanatyuti:20220406181244j:plain

 れお:「ここはママがれおんのために作ってくれたれしゅ」

 あお:「いいじゃん、先輩なんだから」

 れお:「たなであそんでくれおん!」

 あお:「もう、あきたけじょう!」

 

f:id:nanatyuti:20220406181738j:plain

 れお:「いみ、わかんな~い」

 あお:「あおいも、カンペ読んだだけチュア」

 

上の2枚の写真、あおいのクチバシに

薄いピンクの紙がついているのかわかるかしら?

れおん、それが気になったようで

 

youtu.be

 

取ってあげたのですが、

喧嘩を売られたと思ったあおいちゃんに

追い払われてしまったようです。

れおん、心優しい子に育ってきてくれたのね。

あおい、このブログを読んだら

れおんに優しくしてあげてね。

この様子を見て、癒された私です。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村