神経質なの?

f:id:nanatyuti:20220308163746j:plain

昨日のこと。

コモモちゃんのバードベッドを変えて見た。

彼女に似た子がプリントされていて

良いかな~と思って。

 

恐がってはいないけれど、

なんか気に入らないみたい。

 

ちなみにパリィにも別のベッドをつけたけれど

(写真なし)

夜、いじらしく違う場所で寝ていたから

壊れていないので、前のに戻したわ。

 

f:id:nanatyuti:20220308172714j:plain

 パリ:「勝手に変えるなんてありえないチュパ!」

 

みんな、神経質なんだからぁ!

そういえば、ナナも若い頃、部屋の間取りを変えたら

カゴにすら入ろうとしなかった。

これは我が家の伝統かな。

 

f:id:nanatyuti:20220308164532j:plain

 あお:「お姉さまたちってワガママでチュア?」

 れお:「れおんは、どんなモノでもだいじょうぶれしゅ」

 

f:id:nanatyuti:20220308165110j:plain

 れお:「あたらしいおともだちと、すぐになかよくなれるれしゅ」

  私:「チミはその赤いのがいいんでしょ~」

 

 

f:id:nanatyuti:20220308165219j:plain

赤い実をくわえた、シマエナガさん。

可愛かったので購入しました。

袋に入ってなかったので、

念の為、洗ってから使用。

 

でも、もう少ししたら、普通のシマエナガさんに

なってしまっているかも。

 

f:id:nanatyuti:20220308172213j:plain

この間、購入した1輪挿しに

仏花の下の方についている花を切って

挿してみました。

うん、丁度いいね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村