お迎えした翌日

f:id:nanatyuti:20211209130520j:plain

れおんをお迎えした翌朝、みんな交替で見学に。

 コモ:「夢でなかったチュコね、あの白っぽい子」

 

 

f:id:nanatyuti:20211209130709j:plain

ベッドをつけたら、その下に隠れるようにいました。

まあ、わざと少し浮かしてあったんですけどね。

 

f:id:nanatyuti:20211209131335j:plain

 あお:「おそとにでないでちゅか?」

 

私がカゴの方を見るだけでも、奥に逃げていくれおん。

あおいがウロチョロすると「ヒイィ、ヒイィ」と鳴いてます。

ゴハンはしっかり食べますが、すぐに後ろのカゴに

戻ろうとします。

 

youtu.be

 

お迎え翌日は、不安な気持ち99.9%だもの。

クチバシのドロッとしたとこ拭いて、ナデナデしてカゴへ。

 

f:id:nanatyuti:20211209133027j:plain

でも、カゴの中では活動しているようです。

 

f:id:nanatyuti:20211209133514j:plain

突然、羽をバタバタさせたりと元気です。

 

あおい、体は小さいけれど、

少し大人になったなって思います。

やることが、コモモに似ていて笑っちゃいます。

 

そんなあおいの、車内で何やら歌っている様子です。

youtu.be

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村