入り口はどこですかね

 「コモモ、パリィどこ?」

 金曜日に母を連れての買い物から戻ると

 うちの子の姿がありません。

 

f:id:nanatyuti:20211003174549j:plain

 パリ:「ここにいるチュパ」

  私:「今日は暑いのに何しているの?」

 

f:id:nanatyuti:20211003174903j:plain

 パリ:「だってコモモちゃんが必死に何か探しているから」

  私:「あらコモモいないわね」

 パリ:「だから手伝うフリしていたチュピ」

 

f:id:nanatyuti:20211003175421j:plain

私の目を盗んではコソコソするので

入口をしめておきました。

すると、潜り込んでは必死に入れる所を

コモモは懸命に探していたのです。

 

その様子です。

youtu.be

 

パリィがあきらめなよって感じで

慰めているようにも見えます。

 

youtu.be

 

コモモも、なかなかあきらめません。

反対側の餌入れから入れるけれど

ピタッとくっついているから、行けないんですよね。

必死に考えている姿は可愛いなあって思います。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村