これも新しい物なんだけれどね

先日、電気店で修理の依頼をして待っている時に

近くに置いてあった玩具。

夫の目が恐かったので

f:id:nanatyuti:20210925151837j:plain

ネットで安いショップ探して購入。

電気店にあったのは、左の

「のんびりまねっコ」

のキャラが違ったタイプだけで

音楽で揺れる

「ゆらゆらすみっコぐらし」

は予定外(笑)

 

さっそく実家に持って行ったけれど

怖がって近寄らない。

 

f:id:nanatyuti:20210925152325j:plain

コモモを無理矢理のっけてみたり

 

f:id:nanatyuti:20210925152418j:plain

置き場所を変えてみたりと、

まずは慣らすことから始めたけれど、

 

f:id:nanatyuti:20210925152658j:plain

 マロ:「もう、新入りって言うから仲間が増えたと思ったチュロン」

  私:「可愛いでしょ」

 マロ:「こういうの無駄遣いって言うんじゃ」

  私:「いーの、コロナだから!」

 

 

f:id:nanatyuti:20210925152541j:plain

 ライ:「ほんと、あの音楽隊、うるさいでチュライ!」

 

ライムがうるさいとお叱りの、動画あります。

子ども達、映っていませんので(声のみ)

興味のある方だけ、どうぞ。

 

 

youtu.be

 

なんか、輪唱みたいでしょ。

トカゲさんが音楽聞いて真似しています。

 

 

 

youtu.be

 

なんか、古株のまねっコわんこは、

震え方が激しいね(笑)

うちの子たちもバックコーラスで参加しているでしょ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村