落としてぇ~

f:id:nanatyuti:20210909172538j:plain

先日のコモモがバンビちゃんと遊んでいる動画で

パリィが「無関心?」みたいに思ってましたけれど

違いました。

監督(私)はその時、撮影に夢中で、

別の日に一緒に遊ばせようと連れて行き、

理由がわかりました。

 

 

f:id:nanatyuti:20210909172842j:plain

そう、コモモはパリィさえ、追い払っていたのでした。

みんな敵に見えちゃうのかなぁ?

 

f:id:nanatyuti:20210909173048j:plain

 チッ:「コモモちゃん、今度ボクを落としてよ」

 コモ:「あなた落としたら割れちゃうんじゃないチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210909173212j:plain

 チッ:「いいの。スリルを味わいたいんだ、さぁ、早く!」

 コモ:「何、この人~」

 チッ:「ワクワクするよ、早く~」

 

 

f:id:nanatyuti:20210909173347j:plain

 チッ:「ママ、これから下に落とされてくるからね」

 ポッ:「そんなに張り切って、困らせないで欲しいわ」

 チッ:「だって親は谷底に突き落とすんでしょ」

 ポッ:「それはお話しが違うのよ」

 コモ:「話が長いわね。落とすのやーめーた。」

 

コモモも落とせと言われたら、落としたくなくなる

私に似たようです。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村