気乗りしない日もある

f:id:nanatyuti:20210825155226j:plain

久しぶりな、我が家のプール。

コモモがアレッ?「今日ここにある」

みたいな。

カエルさんがいたから?

 

 

youtu.be

 

水の音に反応するけれど、

いつものようには浴びてくれなくて。

私が1人で「ゲロゲーロ」とか「カメカメカメカメ」

ってうるさかったからかしら?

 

f:id:nanatyuti:20210825165034j:plain

 コモ:「うるさくて、ごめんなさいチュコ」

 

写真の壁側のビニールは、水ハネ防止の為じゃなんいです。

まあ、そういう時にも役に立ちますけれど。

 

 

f:id:nanatyuti:20210825165340j:plain

気付いていた人もいるかも知れませんが、

カレンダーを子ども達に、かじられないためです。

お互いの予定を書き込むカレンダーは、

今日は外してありますけれど、

この下に取り付けています。

 

1度目のコロナ緊急事態宣言前にホームセンターで

実家の分の時についでに買い直していました。

 

まさか、このビニールがスーパーのレジなどに

ぶらさげて使う日が来るとは思ってませんでしたね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村