高い場所ですね

f:id:nanatyuti:20210812192659j:plain

弟宅で徐々になれて来た我が子。

マロンが新体操のテレビを見ていたので、

(昨日のブログの最後の写真)

女の子だけが集まっていました。

昔、ナナ、りん、ソラ、キロもここに乗っていたのよね。

みんなで、その時の思い出を語り合っていました。

 

 

しばらくすると、コモモとパリィが

私の所に来て、またすぐにリビング隣の部屋へ

飛んで行くのを繰り返していて、見に行くと

 

f:id:nanatyuti:20210812193337j:plain

ゴルフクラブの上にチョコンと止まっています。

窓から風が入ってきていたので、

バンゲローだって思って、私に知らせに来ていたのかも。

 

 

またまたしばらくして、遠くで我が子の鳴き声が。

「あらあの子たち、あっちの部屋まで行ったのかな?」

色々な部屋を発見して楽しいのね

と思いながら見に行くと

 

f:id:nanatyuti:20210812193844j:plain

  私:「ユウコさんの寝室まで来たのぉ?」

 コモ:「なんか変チュコ。下、見るの恐いチュコ」

 パリ:「高所恐怖症チュパ」

 

そういえば、この高さから見る景色は、

この子たち初めてかも。

 

f:id:nanatyuti:20210812194148j:plain

 パリ:「ここは木がないチュパ?」

  私:「この高さまではなかなか伸びないのよ」

 コモ:「お空が近いチュコ もしかして、あそこ天国?」

 パリ:「あの雲に乗ったらナナたんや、ミラ姉のとこ

     遊びに行けるチュパ?」

  私:「今度、ナナとミラノに住所を聞いておくからね」

 

 

数時間後、旭川に向けて出発

f:id:nanatyuti:20210812195632j:plain

なんか、こーんな分厚いのと光の当たっている雲。

明日は雨かな? あの黒い所が雨もう降っているのかな?

なんて妄想しながらね。

子ども達は帰り、大人しく寝てくれていたようです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村