大忙しなのね

金曜日に届く予定だった友達からの宅配便。

まあ、この天候だし繁忙期だし

時間通りに届かないのは仕方ないかなと。

でも結局届かず。

 

翌日パソコンから追跡してみると

土曜日の朝9時に最寄りの営業所に届いて

午前中には届くだろうと思っていたけれど駄目で

結局義母に受け取りお願いしました。

 

f:id:nanatyuti:20201222165003j:plain

アイスクリームだったので、ハラハラしたのです。

土曜日の午後からは出かけなくてはならなかったから、

義母に中味を冷凍庫に入れてと場所も確保して。

 

f:id:nanatyuti:20201222165443j:plain

発泡スチロールに入っていたものの、それが解けたら

アイスも解けてしまうわけで……

頼んで良かったです。

友よ、無事に届いてます。

ありがとう。

 

昨日は歯医者で、やっとこさ腰も少し軽くなり

f:id:nanatyuti:20201222170136j:plain

帰りに駅前イオンのツリーをスマホで撮影してみました。

今年はブルーが多いですね。

夜だったら、もっと綺麗だったかな。

私も、医療従事者感謝

そしてクラスターが早く治まりますように。

 

雪も凄いでしょ。

やっばりスマホの撮影は慣れてないから手間取りますわ。

 

 

f:id:nanatyuti:20201222171444j:plain

 ミラ:「あれ? 今日ナナたん来てないチュイ?」

 

f:id:nanatyuti:20201222171535j:plain

 パリ:「お忙しだから、下に遊びに行っといでって言われたチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201222171658j:plain

 ミラ:「私も戻って手伝うチュイチョイ」

 

f:id:nanatyuti:20201222171936j:plain

 コモ:「わたしたちは、も少し遊んでいくチュコ」

 パリ:「探検するチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201222172037j:plain

魔法のジュータンでミラノは私と一緒に戻り、

まだ遊ぶと言っていたコモモとパリィは、すぐに戻ってきました

年上がいないと、落ち着かないようです。

 

f:id:nanatyuti:20201222172205j:plain

今日はいつもより遅く、ナナをボイラーの所へ。

連れて行ったばかりだったので

日課である、お昼寝をするのに大忙しだったのです。

夕方ゆっくり義母の所に遊びに行きましたよ。
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村