パラパラ落とさないで

f:id:nanatyuti:20201219112945j:plain

  私:「コモモ、パリィ、ちょっとーー」

 コモ:「忙しいチュコです」

 パリ:「コモに同じチュパです」

  私:「なんか、上から降ってくるんだけど」

 

 

f:id:nanatyuti:20201219113344j:plain

 コモ:「何がですか?」

 パリ:「雨か雪じゃないチュパ?」

 コモ:「あなたのお口にくわえているもんだよ!」

 コモ:「へっ?」

 

この飾りの銀色の玉みたいなのを、はずして

さらに、その1つを奪い合っているという

ほぼ、ハゲになってきています。

 

f:id:nanatyuti:20201219113649j:plain

かと思えば、違う物に移動し、

 

f:id:nanatyuti:20201219113742j:plain

楽しそうに遊んでいる。

まあ、遊ぶために、色々とぶら下げているのですがね。

 

f:id:nanatyuti:20201219113932j:plain

ミラノには、コパにはあまり人気のないリースで遊ばせて

 

f:id:nanatyuti:20201219114028j:plain

いるのですが、人が遊んでいるのが

楽しく見えるみたいですね。

 

 

先週、知人から「鮭の飯寿司」いただきました。

f:id:nanatyuti:20201219115504j:plain

昔、母も作っていましたが、大根に鮭を挟んであるのを

食べたのは初めてです。

大根ペラッとめくって、撮影したんですけれど、

後で、半分に切って断面を見せれば綺麗だってと!

(ごめんなさい)

これなら、鮭だけ食べる人がいなくて

良いですね。

キャベツも甘くて二度楽しめました。

本当にとっても美味しかった、

ありがとうございました。

来年もよろしくね(笑)

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村