安心メンバー

f:id:nanatyuti:20201004205246j:plain

ナナは、ミラノとマロンとは一緒にゴハン食べる。

 

f:id:nanatyuti:20201004205345j:plain

けれど、コモモとパリィが入ってくると

よけるように慌てて逃げるナナ。

年上なんだから、堂々としてほしいと思うけれど

「あっち行って~」

と言われる前に、離れるのです。

 

 

f:id:nanatyuti:20201004205443j:plain

 パリ:「親方、もう食べないチュパ?」

 ナナ:「育ち盛りの君たちは、しっかり食べるチュチ」

 

本当は、もう少し食べたいに違いない。

時間を少しずらして

 

 

f:id:nanatyuti:20201004205645j:plain

マロンだけが食べている時に連れて行くと

 

 

f:id:nanatyuti:20201004205842j:plain

喧嘩することもなく、実の親子のように仲良く食べる。

ナナとマロンは、私が思っている以上に

絆が深いのではないかと思う。

 

f:id:nanatyuti:20201004210122j:plain

そして、よく観察してみていると、ミラノが見張りしている時も。

ナナもマロンとミラノが一緒にいると

安心できるようですね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村