甘えん坊

f:id:nanatyuti:20201002135553j:plain

昔、りんは私の胸の中に入ってきて

よく寝ていたけれど、コモモとパリィは違う。

 

f:id:nanatyuti:20201002135856j:plain

甘えているのか、競っているのか、

本当はエプロンと服の間に入って欲しいけれど

間違って下着との間に入ると肌に爪を立てられるのです。

 

甘えん坊に見えるけれど、

ただの遊び場に使用されているだけなのね。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20201002140333j:plain

ちなみに、この2羽、義母の胸にも入ります。

不思議な事に、コモモは義母のアゴの下あたりをガブッて

一度かじってから入ります。

敵か味方か確認しているのかもね。

 

f:id:nanatyuti:20201002141003j:plain

コモモとパリィは、いつも2羽でいるように思えるでしょうが

囀りのレッスンなど、別の場所で大声で鳴いて

賑やかすぎるのです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村