久々の点検業務?

f:id:nanatyuti:20201001200431j:plain

 ナナ:「ママ、お願いあるチュチ」

  私:「どうしたの?」

 ナナ:「あのね、…………」

 

 

f:id:nanatyuti:20201001200608j:plain

ジャーン!

ナナはトイレの上の遊び場に行きたいと

何度も何度も上を見るのでわかりました。

 

f:id:nanatyuti:20201001200730j:plain

 ナナ:「久々チュチだ。ここは前と同じだ」

 

f:id:nanatyuti:20201001200852j:plain

 ナナ:「何てことだ、ゴミだらけチュチだよ」

 

右側のイチゴの布の上は、コモモとパリィが運んだとみられる

あの硬いワラというか、竹素材のやつが一面に。

少しずつ片付けながらナナと遊びました。

 

f:id:nanatyuti:20201001201300j:plain

 アル:「掃除おわったパカです」

 ナナ:「ありがとう、アルパールちゃん」

 

 

f:id:nanatyuti:20201001201516j:plain

左側にはハッチ君がいて、

 

 ナナ:「こっちは少し変わったチュチね」

  私:「ディズニーの四角い缶はあの子たちが巣にするから

     隠したのよ」

 ナナ:「そうチュチか、りんとコンコンして遊んだのにな」

 

 

f:id:nanatyuti:20201001201813j:plain

まだ細かい粉みたいのは残っていますが

久々に点検を終えたナナ。

気分転換になったかな?

少し綺麗になった場所で、寛いでいるナナでした。

 

f:id:nanatyuti:20201001202005j:plain

ドアの外では、この御二方が「仲間に入れて~」

と騒いでいたのでした。

 

 

今日は十五夜

だけど、月が見えません。

 

f:id:nanatyuti:20201001202158j:plain

可愛い、お月見だんごを食べながら

ブログ書いてました。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

最近、夜になると眠たくはなるのですが

横になると、なかなか眠れなくなったり

寝てもすぐに目が覚めたり。

夢も疲れるものばかり。

 

先日は

 「あなたはコロナに感染しています」

 「私、コロナになんか感染していません!」

と言い合いし、どこか連れていかれそうな夢でした。

年齢的なものなのか?

寝るのにも体力がいるそうです。