暑かったからなの?

今日は33℃になると聞いていたから

11時過ぎにはエアコン入れました。

 

午後からトウキビを3粒ほどナナにあげて

しばらくしたら、足に力が入っていなくて

ヨロヨロと歩いていたから、

そっと抱き上げたのだけど、

正直その時はもう駄目かと思った。

 

f:id:nanatyuti:20200908170432j:plain

「ナナ、ナナ~」

と呼びかけても、こんな感じで目を開けない。

だから、少しカキカキしたり小さな声で話しかけたりもした。

でも、ほぼこんな感じで。

 

義母が帰ってきたから下に連れていくと

何事もなかったように、少し動き始めた。

 

f:id:nanatyuti:20200908170907j:plain

トコトコ歩いてみたりしていた。

コモモとパリィがついてきていたので、

2羽を連れて2階の遊び場に連れて行き戻った。

でも彼女達もまた来ちゃった。

心配してくれているのね。

 

f:id:nanatyuti:20200908171149j:plain

ミラノは近づくなと怒っているが、

コモモとパリィは、気にしてないようです。

 

なるべく同じ気温の中で生活させているつもりですが

ナナは年齢的なものもあり、影響うけやすいのかな。

もう、毎日、心配しています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村