手伝いますよ

最近、ナナがダルそうに寝ていたり、糞も小さいようなので

ピヨピヨ飯を作ってあげた。

人間で言えば、少し軟めのゴハンって感じ?

 

f:id:nanatyuti:20200617154750j:plain

 ナナ:「たまに食べると美味しいチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200617155409j:plain

 ミラ:「ナナたん、どうしたの? 飲みすぎ? 調子悪いチュイ?」

 ナナ:「うーん、あまり食欲がないチュチ」

 ミラ:「じゃあ私も手伝ってあげるぅ」

 ナナ:「いやっ、そのために」

 

 

f:id:nanatyuti:20200617160418j:plain

 ミラ:「ごちそうさまチュイ」

 ナナ:「おなか一杯で千鳥足になってるみたいチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200617155612j:plain

 パリ:「先越されたぁーー。それは弟子の仕事チュパ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20200617155817j:plain

 ナナ:「あーあ、もうこれしか残ってないチュチ」

 

ナナ、大丈夫よ。それを想定して多めに作ったのよ。 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村