ミラノお嬢様!

f:id:nanatyuti:20200604140735j:plain

最近の、ミラノお嬢様。

前よりは活動範囲が広くなってきました。

ナナがいると思ってボイラーの所へ行って見たけれど

いなくて必死に探している姿とか

 

 

f:id:nanatyuti:20200604141003j:plain

私に訴えてくるので、すぐにわかります。

「ナナの所へ連れて行くよ」

というと私の指や肩に止まりますから。

 

 

f:id:nanatyuti:20200604141204j:plain

ナナはどう思っているのかわかりませんが

たまに巻いて戻ってきます(笑)

イカ紙風船をあっちとこっちでトントン突くのを見た時は

可愛かったです。

 

 

f:id:nanatyuti:20200604141440j:plain

遊び疲れて、会話がなくなると

カキカキが始まります。

 

 

f:id:nanatyuti:20200604141551j:plain

母性はあまりないのかも知れませんが

年の離れているナナに、たまに誘惑しながらも

必死に尽くしてくれるミラノお嬢様です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村