模様替えですよ

昨日、今日とやることがたくさんあって

おまけに急激に暑くなり、水分ばかりとっている人間たち。

 

我が家の子たちはカルシウムばかり摂ってますよ。

 

ミラノもパリィに負けじと、お玉さんを産んだので

パリィと同じカゴを入れてあげました。

 

f:id:nanatyuti:20200531205619j:plain

 パリ:「なんか上が騒がしいチュパ」

 

f:id:nanatyuti:20200531205853j:plain

 ミラ:「うるさいわね、私のうちに変な家具置かれたからよっ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200531210102j:plain

ミラノ、端に寄せてあったのに、

邪魔だと思ったのね、グイグイ押して

その後ろの隙間で寝ていたのです。

確かに我が家のカゴは小さいから余計なものあったら

いやなんでしょうね。

 

f:id:nanatyuti:20200531210644j:plain

 ミラ:「模様替えしたんですけど、何かっ!」

 

 

 

こんな自由奔放なミラノちゃんですが、

皆様、よろしくお願いします(笑)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村