おバカさんかと思ったの

コモモをお迎えして約1カ月経った頃

小さな移動用キャリーから卒業。

ナナとミラノとお揃いに。

 

f:id:nanatyuti:20191207104753j:plain

そう、まだこんな幼い顔をしている時でした。

 

車で移動中に鳴き出して。

見るとケージの天井の間にクチバシが挟まったようで。

あのHOEIのハートフルキャリーは線も太く丈夫で

車を止め、指で固いの広げながらクチバシを押すとスルッととれた。

 

そしてまた違う日、同じ事をした。

「コモモはおバカか~」

と思いながら、その時は夫に車を停車してもらって

手伝ってもらった。

 

f:id:nanatyuti:20191211111222j:plain

本当に、あの時は「おバカなキャラの子かな?」

と思ったけれど

 

f:id:nanatyuti:20191211153035j:plain

自分だって、まだチビなのに、こうやって

パリィを私以上に面倒みてくれたのよね。

 

f:id:nanatyuti:20191212142450j:plain

そしてパリィにも、お礼をするという事も

しっかり教育してくれたようです(笑)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村