コモモの特技

f:id:nanatyuti:20211202182217j:plain

コモモはヒナ時代から

「自分の事は自分で出来るチュコ」

って手のかからない子だった。

たまに移動用ケージにクチバシをどんどん突っ込んだみたいで

取れなくなって、ギャーギャー騒ぐことはあったけれど。

 

f:id:nanatyuti:20211202182511j:plain

何だかんだいっても、あおいの面倒も見てくれている?

母親みたいにも見えるし、あおいもママだと思っているかも。

 

自分もクチバシが黒い雛だったのに

ポワ雛のパリィと添い寝してくれただけある。

 

 

f:id:nanatyuti:20211202184128j:plain

あら? コモモ、ペーパータオル折ったの?

壁? ですよね。

チラシ類は入れて置くと巣作りに懸命になるから

ペーパータオルにしてあったのです。

いつも、それをボロボロになるくらい齧っていたのに。

 

f:id:nanatyuti:20211202184723j:plain

あおいが見学に来たのに、パリィがダメーーーって

しているところ。

早く仲良くなりなさいねぇ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村