有り余っているの

f:id:nanatyuti:20200215215516j:plain

最近、我が家にいる時も

「荒くれもの化」してきているコモモさん。

 

ナナは勿論の事、ミラノまで追い払われている。

追うものがいなくなると、パリィまでとばっちり。

でも、それでも足りなくて、私の頭の上からぶら下がったり

鼻の上をカキカキしにきたり……

 

 

f:id:nanatyuti:20200215215747j:plain

落ちつかせるために、ハウスに入れると

止まり枝で前回りを何回も繰り返す。

もう、力が有り余っているのね。

 

 

f:id:nanatyuti:20200215220014j:plain

そして、パリィは思う。

ナナさんは同じ緑っぽいのに、どうしてあんなに落ち着いているのかと。

最近、パリィがナナに近づいていって観察しているようにも感じる。

 

 

f:id:nanatyuti:20200215220551j:plain

だから、お昼寝か、こんな風にバードウオッチングしてくれている時だけが

私の自由時間になります。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村