辛かったのね~

f:id:nanatyuti:20200204160951j:plain

 コモ:「あれ、スキでチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200204161030j:plain

 パリ:「パリィだってスキでチュパ」

 コモ:「そうだよねーーーー」

 

 

f:id:nanatyuti:20200204161118j:plain

 コモ:「これを食べたら頭がキレイに色がついてきたチュコ」

  私:「そ、そうなのぉ?」

 

ちゃんと、引きちぎってモグモグしていました。

まあ食べているかどうかは、わからないんですけれど。

そんなに辛くないのかもね。

 

 

f:id:nanatyuti:20200204161231j:plain

そして、ミラノの遊んであげる攻撃にあい、

義母と話しをしていたら、クチビルをカプッとやられたのでした。

 

ミラノが私から離れると、コモモとパリィがやってきて

私の口の中をみてあげると、歯医者さんごっこ

何故か今日は念入りにクチビルに触れるチビちゃんたち。

 

 

f:id:nanatyuti:20200204161450j:plain

 ナナ:「2階に戻ったママは、唇がヒリヒリする~って騒いでいたチュチ」

 

ミラノに軽く噛まれ、その口にカプサイシンを塗られた私は

あの鷹の爪は、辛かったのだと理解しました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村