心が落ち着かなかった年でした

今年も明日を残すだけとなりました。

5月に「令和」と元号が変わってからというもの

7月に「りん」とのお別れ。

9月に「クラ」とも突然の別れありました。

 

楽しい事もあったけれど、私はりんが居なくなった事が

すごく堪えた……

 

 

f:id:nanatyuti:20191230205202j:plain

ナナが寝てから、写真を抱きしめて

何度も何度も思い出して泣いたよ。

 

ミラノをお迎えして少し気持ちが明るくなったけれど

でも、なんか寂しく、物足りないのよ。

だからコモモと、そしてパリィまで新しい家族に迎えたわけです。

 

ミラノはナナのお世話してくれて他の子たちを蹴散らす女王様。

コモモは歌を歌い、家中を飛び回る元気キャラ。

パリィは今の所、「かわいいね~」キャラ。

 

f:id:nanatyuti:20191230205647j:plain

今、思えば、りんは沢山の仕事をして、

私を癒してくれていたのね。

ここに、りんが居れば、もっと楽しかったのになと思う。

私が新しくお迎えした子たちは、きっとりんが、

「その子を選ぶといいチュピ」

って私を導いてくれたのではないかと思う。

 

f:id:nanatyuti:20191230210240j:plain

「りん、ありがとうね」

 

f:id:nanatyuti:20191230210553j:plain

「今でも大好きだよ、りんちゃん」

  

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村