コモモちゃんがスキ

コモモの事を崇拝しているパリィちゃん。

多分、私より頼りにしていると思う。

ちょっと痛いことされたり、意地悪なことされても

必死についていく。

 

f:id:nanatyuti:20191223161211j:plain

とにかく何でも真似をする。

ゴハンを食べさせようとしても、遊びが優先で逃げる。

そしてお腹がすいたら、私の所へ来て

「ぴぃぃーひいぃー」

みたいに甘え鳴きする。

 

f:id:nanatyuti:20191223161529j:plain

コモモとパリィは仲が良い。

もめ事になったら、ヌイグルミを天井に飛ばせば

驚いてイザコザは止まる。

 

それでもダメな時、声を大きくして

「コモモ、パリィは赤ちゃんなんだよ。コモモもだけど。」

「どうして嫌がることするの年上でしょ。ほんの少しだけど。」

 

とコモモを捕まえて、ナデナデしながら諭しているつもり(笑)

 

 

f:id:nanatyuti:20191223162942j:plain

目が離せないけれど、楽しそうなお子様たちです。
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村