笑わないでね

f:id:nanatyuti:20191222192230j:plain

 ミラ:「ねえ、コモモ。今日ずっときになっていたんだけど
     それって笑わそうとしているチュイチョイ?」

 コモ:「えっ、なんのことでチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20191222192414j:plain

 ミラ:「だって、今日パリィにお外の説明していたでしょ」

 

 

f:id:nanatyuti:20191222192531j:plain

 ミラ:「その時からずっと笑いが止まらなかったのよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20191222192614j:plain

 ミラ:「コモモの赤い眉毛!」

 

先日、友達に

「コモモちゃん、りんちゃんに似ているね」

って言われました。

そういえば雰囲気や、目の付け所が少し似ているかも。

りんが遊んでいた場所を、まるで知っているかのように

移動して遊んでいます。

 

 

f:id:nanatyuti:20191222192817j:plain

 ナナ:「ボクも気づいていたチュチだよ。今の若い子のメークかと」

 

そんなナナも、コモモがウヨウヨ~と囀っているのを、

ただ聞いているだけでしたが、違う場所で一緒にウヨウヨ~と

意味不明な囀りをしていたのが、聞いている私は嬉しかった。

 

 

f:id:nanatyuti:20191222193126j:plain

昨日からパリィちゃん、個室を貰いました。

 

f:id:nanatyuti:20191222193224j:plain

コモモもパリィの新居、見学に行ってました。

 

寝る時に騒いでいたのはコモモ。

隙間からパリィの所へ行けるのではないかとしばらく頑張っていましたよ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村