また家族が増えました

f:id:nanatyuti:20191213203809j:plain ナナ:「アレっ? ボク、目が疲れている?

     コモモが変チュチ」

 

 

その翌日、実家で

f:id:nanatyuti:20191213204255j:plain

 マロ:「コモモ、いらっしゃい」

 

f:id:nanatyuti:20191213204404j:plain

 マロ:「えーーーっ、コモモがクラたんっぽく見えるでチュロン」

 

f:id:nanatyuti:20191213204524j:plain

 マロ:「クラたん、やっぱりボクがあの日いなかった事を今でも……」

 ライ:「どうしたですか? コモモがどうしたでチュラ?」

 

f:id:nanatyuti:20191213204800j:plain

 ライ:「コモモ、新しい洋服を買ったの?」

 

f:id:nanatyuti:20191213204942j:plain

 ライ:「どうして、赤ちゃん鳴きしてるでチュラ?」

 

前振りが長くなって、あきれている人もいると思いますが

8日にペットショップに立ち寄った際に、お迎えしてしまいました。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20191213210159j:plain

名前は「パリィ」ちゃんです。

 

小さいのに、威嚇します(笑)

 

f:id:nanatyuti:20191213212000j:plain

2週間は1日に3回はゴハンを与えてくださいと言われたので

久々に大忙しです。

先輩コザクラがいるせいか、早く一人前になろうと

頑張っているようです。

 

パリィちゃんも、よろしくお願いします。

 


 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村