あなたの子よ……

今朝、実家で普通にゴハンを食べて遊んでいたミラノが

カゴに入ってじっとして鼓動が早い。

(もしかして、お玉さん?)

少し遠目で見守る。

 

f:id:nanatyuti:20191122204637j:plain

5分くらいで、お玉さん発見。(3.2グラム)

しばらくは、安静にしていたけれど、

「チョイッ」って小さな声で鳴いて、カゴから出てきた。

そして、カルシウム一生懸命食べていたの。

あれって、自分で必要って理解しているとしたら凄いね。

 

 

f:id:nanatyuti:20191122204832j:plain

 ミラ:「2玉目もマロンの子でしゅよ イシャリョー振り込んででしゅ」

 マロ:「ちっ、ちがうでチュよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20191122205648j:plain

と、ふざけているミラノですが、

お玉さんを温めようという気持ちはさらさらないようで。

そうよね、まだ吐き戻しも出来ないのよね。

でもね、母性は少しあるみたいです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村