細長いお餅?

f:id:nanatyuti:20190910221136j:plain

おぉっ、いい感じにビョーーンと

のびてきましたね。

おいしそうな、白いお餅ですこと。

 

 

f:id:nanatyuti:20190910221337j:plain

 マロ:「お餅じゃないでチュ マロンでチュ

     油断したら、おばさんに食べられそうになるでチュ」

 

 

マロンはクラにいつも追い払われていました。

ゴハンを食べるときはケンカしませんでしたが、

その追い払う真似というか、

クラにされた事を完コピした動きを、クラにお返ししていたので

「これはヤバイ」

と思い、我が家にナナを励ますと称して

たまにバイトに来てもらっていたわけなんです。

 

でも、こうも思うのです。

クラは自分の寿命が長くないことわかっていて

だから、マロンに少し冷たくあたっていたのかなって。

 

冷たくなったキロを、何度もカキカキしにいっていた

優しいクラだったから……

私はそう考えてしまうのです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村