マロンの初ドライブ(その2」)

f:id:nanatyuti:20190730155328j:plain

  私:「マロンちゃん、海だよー」

 マロ:「なんかマロンの服の色と似てるでチュマ~」

 

 

f:id:nanatyuti:20190730155634j:plain

マロンはトウキビ食べたりする時は

私の所に来るのだけれど

ナナが運転席に移動したら、すぐについていくの。

 

f:id:nanatyuti:20190730160108j:plain

  私:「ねえ、おふたりさん。」

 

f:id:nanatyuti:20190730160227j:plain

  私:「私、後部座席で退屈なんだけどぉ。」

 マロ:「海でも、見ててくださいでチュ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190730160508j:plain

だから風景撮ったりしていました。

 

f:id:nanatyuti:20190730160620j:plain

 マロ:「ムムムっ、ここは!」

  私:「別行動にしたのね。」

 マロ:「景色が綺麗に見えるでチュ」

 

f:id:nanatyuti:20190730160750j:plain

滑るから、夫の頭に行きガッシリ爪を立てるもんだから

「そっちに呼んで~」

とお願いする夫。

去年は確か、ちゃんとヘッドカバーつけておいたのよ。

「勝手に外したアナタが悪い」

と言ってさしあげた。

 

f:id:nanatyuti:20190730161349j:plain

マロンが滑って可哀想だから

私の帽子をかぶせたよ。

 

  私:「マロン、ドライブ楽しかった?」

 

f:id:nanatyuti:20190730161631j:plain

 マロ:「はい、トウキビやスイカも食べられて

     美味しかったでチュマ~」

  私:「今度はクラちゃんも連れてこようね~」

 

 

仲良く並んでいるナナとマロンでしたが

マロンがナナのアンヨをガブして怒られていました。

それは、きっと、りんちゃんが………

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村