写真は正直

土曜日の日に、部屋に飾るりんの写真を選ぶため

色々と探していました。

正確に言うと金曜日の夜からですが

幼い頃のりんちゃんから

ずっと見ていて、なかなか決まらないのです。

 

でも気づいた事がありました。

ブレブレの写真ばかりじゃーーん(写すのが下手だな~私。)

 

ブログには鮮明な、可愛い写真を使っていたから

気付かなかった。

でも、そのデータを殆ど残しておいたから

りんは、この日とこの日は調子が悪かったんだと、

自分なりに分析というか、推測できました。

 

だから写真を見て、ほとんど目をつぶっている子や

不機嫌そうな顔ばかりで写っていたら、

気に留めてあげてほしいと思います。

 

私も自分への戒めとして書き残しておきたいのです。

 

f:id:nanatyuti:20190714200927j:plain

プリントしてフレームに入れて

色々と話かけています。

 

 

f:id:nanatyuti:20190714201102j:plain

左上が去年の7月に日帰りドライブした時のです。

なんかとっても幸せそうな顔しているでしょ。

 

左下は一緒に弟宅にホームステイしたときの1枚。

私のお気に入りです。

 

「手のかかる子ほど可愛い」

と聞いたことありますが、りんがいなくなって

とっても、のーんびりした時間を過ごせるようになったのに

何故なんだろう、

寂しすぎる……

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村