かくれんぼ?

 金曜日、自宅に戻ったものの、
 土・日また実家に行くことになり、写真が沢山撮れました。
 今週は、それを少しずつ載せようと思っています。



  クラ:「りんちゃんさん、また来たでしゅか?
      今日は遠くへおでかけするといってませんでした?」
  りん:「ドタキャンされたチュピ!
      だから、オヤツ持ってきてやったのよ」
  クラ:「それ、クラ食べましぇんよ」




 キロは昨日、浴びそこねていましたから、
 とっても楽しそうに入浴中。



  キロ:「来週まで出来ないと思っていたから
      クラちゃんに臭いといわれないか心配でした」
  でも、クラちゃんの方がムムムじゃない?



 ナナもキロと一緒に浴びていました。




  りん:「今日はかくれんぼを教えてあげるわね」
  クラ:「かくれんご?」
  りん:「クラはカーテンのとこいって目つぶってて。
      そして1分後に、もういいかーいっていうのよ」



  クラ:「もういいかーい」
  りん:「まーだだよ」
  キロ:「クラ〜こっちこっち〜」



  キロ:「りんちゃん、見つけたら見つけたで
      ガブされるよ」
  クラ:「でも、クラはしたっぱでしゅから、
      もういいかーいっていうでしゅよ
      もういいーかーい
      もう、いいかい?」



  りん:「もういいよー」


  りん:「まだかしら? もうかなり時間がたったような?
      子どもだから探せないのね?」 




  りん:「隠れるのが上手なのも困るわね。
      風邪ひいちゃったみたいチュピだから、もういいよ」


 一体、りんはどれだれの時間、隠れていたのでしょうかね。



にほんブログ村