糸電話からの新体操?

 衣類などについている、タグというか細いプラスチックのやつ。
 ナナにはずしてくれるとお願いしたら、
 ちょちょいのちょいって感じで本当にはずしてくれていました。



 それをキロちゃんがくわえて歩くから
 クラちゃんも気になって



 仲良くふたりで遊んでいる。
 それが糸電話に見えました。


  キロ:「もしもし〜」
  クラ:「ヨボセヨォー」 




 もうこの日はクラちゃんがいつまでもこれにご執着。




 ブンブン振り回したり、それが新体操のリボンに
 見えて来るから不思議。



 アゴ疲れないかな? と思うくらい
 ずっとずっと遊んでいました。




  クラ:「ナナこうちょうも、いっしょにあそびましょうでしゅ」
  ナナ:「クラも好きなんだね、ボクらの仲間に認定するチュチ」




  りん:「ナナたんの査定は、いつも甘いチュピね」



にほんブログ村