長く感じた1週間

f:id:nanatyuti:20190614204719j:plain

体調が悪かった時のりんちゃん。

タオルを差し出すとトコトコ歩いて乗ってくるので

こうやって寝かせていました。

入ると同時に力を抜き、ほぼ動かなくなります。

とにかく寝ていたいって感じでした。

 

f:id:nanatyuti:20190614205458j:plain

たまに、ナナの傍に連れていって、

 

「ここでナナが、遊んでいるよ」

 

と見せても、ここが居心地いいみたい。

完全にリラックスしているのですが、

私も両手が使いたい時は

カゴ上や、テーブルの上に置くとすぐにバレるので

 

 

f:id:nanatyuti:20190614210612j:plain

こうやって吊るしてみた。

しばらくは、気付かずじっとしていたりんですが

 

 りん:「あらっ? なんか景色が違うチュピね……」

 

 

f:id:nanatyuti:20190614210925j:plain

 りん:「ちょっとー、りんちゃん病人なんですけどぉー

     何、この手抜き介護は!」

 

やっぱり、すぐにバレてナースコールされました。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20190614211452j:plain

 

ちょうど1週間前は、どうなってしまうのか

わからない体調だったりんちゃんも、

今朝、久々に

 「朝だよ、出して、出してーーー」

とガタンガタン攻撃を再開しました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村