ストロベりーん・タイム

 今日は6月10日です(笑)


  私:「りんちゅわーん おはよう ごきげんいかが?」
 りん:「朝っぱらから、甘い声だして何チュピ?」



 りん:「何かたくらんでいる顔チュピ」



  私:「りんちゃん、最近キレイになったわね」
 りん:「ムムム〜ますます怪しいチュピ」


 色々と、朝、おだててみたものの、不機嫌そうな顔のりん。


 今日も出かけなくてはならなかったので、ナナにお願いして
 外出しました。
 そして、帰宅し休む間もなく、りんちゃんのお祝いを。



  私:「りんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう」
 りん:「突然ナニチュピ イチゴ転がってますけど」
  私:「4歳の4を作ってみたのよ」



 りん:「ふーん、でもザツじゃないですか
     他のコザクラさんたちは、もっと素敵な物を……」



 りん:「でも、気持ちだけは受け取っておくチュピ」



 りん:「キャピー キャピー 
     これは地物ストロベリーチュピね」

 美味しそうに食べている、りんの顔は
 可愛いですよ……ねっ♪



  私:「ナナも食べていいのよ」
 ナナ:「それ、りんが口つけたやつチュチよね」
  私:「違うやつよ」



 ナナ:「りん、4歳のお誕生日おめでとう」
 とキリリ顔。



 ナナも可愛い顔して食べてましたよ。

 今朝、ボイラーの所から、
 「りんちゃーん、りんちゃーん」
 って聞こえてくるんです。
 りんは私の傍にいたから、ナナだったんですよ。


  『もしかしてだけどぉー もしかしてだけどぉー
   りんに愛の歌、プレゼントしたんじゃないのぉー


 そういうことだろっ(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村