浮かない輪

f:id:nanatyuti:20190612184852j:plain

昨日ナナが水浴びしたそうだったから

 

 

f:id:nanatyuti:20190612184947j:plain

浮輪を入れてみた。

 

  私:「ナナ、ウキワに乗れる?」

 ナナ:「ウキワ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20190612185118j:plain

 ナナ:「もしかしたらウキワじゃなくてウツワチュチなの?」

  私:「どうして?」

 ナナ:「この真ん中のお水、おいしいチュチ」

  私:「ちがうよー。その青い所に乗るのぉ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190612185315j:plain

 ナナ:「おーっとっとっと~」

 

 

f:id:nanatyuti:20190612185420j:plain

ナナはちゃんと理解してくれていたの?

浮輪に足をかけて

 

f:id:nanatyuti:20190612185523j:plain

何回も何回もチャレンジしているようなのです。

ごめんナナ、その浮輪、もう空気が少し抜けてしまっているから

体重が軽いナナでも無理だったよね。

 

f:id:nanatyuti:20190612185905j:plain

 ナナ:「これはウキワではなく、ウカナイワ、チュチですね」

 

 

f:id:nanatyuti:20190612190203j:plain

 りん:「えっ? ウワキ?」

 

寝ていたりんが、私達が騒ぎ出したので

少し寝惚けた顔で上から眺めていたのでした。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村