仲間っていいな。


  クラ:「ナナたんはあそこで、ナニしてるでしゅか?」
  キロ:「ボクたちより、このお家知り尽くしているんです」



 ナナはロバさんたちに変わりがないか
 パトロール



  ナナ:「みんな異常なしチュチ!」




 ハウハウ君も見つけられたので、
 トナカイさんをとり出し、動かしてみると
 追っかけるナナ。




 クラも真似して追っかけるけれど
 向きを変えたら、一目散に走って逃げる。
 飛んで逃げれば早いのに(笑)



 結局、りんちゃんが倒してくれて



 キロちゃんが人工呼吸ならぬ
 甦るスイッチを押そうと頑張っていました。
 ハウハウ君が寝ていても、
 ちゃんと動き出す場所を覚えているのね。
 


 その後は、みんなでお食事タイム。
 下に行く時に、3羽は私の肩や手にとまっていたのだけど
 クラだけが、まだ遊びたいのか呼んでも来ない。
 一度階段降りて行くフリをして、ひょっこりはん
 2、3度すると、ちゃんと私の頭の上に来てくれました。
 ナナもりんもキロも、勝手に降りて行く事なく
 クラを根気よく待っていてくれました。
 これが仲間なのね。



にほんブログ村