変な世の中です

 朝から天気が良かった今日、 
 気温は26℃くらいまであがりました。
 ナナとりんはボイラーの所で昼寝しているけれど
 私の所に来た時のナナの足の熱いこと!
 午後からスイッチは切っておきましたよ。


 
 そんなに興味はなかったN大学の危険行為事件!
 偶然、記者会見見ちゃったわ。
 てっきり、学校側の会見かと思っていた。


 怪我をさせておいて、すぐに謝罪をしなかったからなのか、
 だんだん騒ぎは大きくなって行き、
 結局は学生が記者会見という形で謝罪と文章を読み上げ、
 その内容を聞いていたら
 なんとも切ないというか、悲しい気持ちになり、
 「監督が形だけの辞任しただけで済むのか!
  活動自粛か停止しないと治まらないのではないの?」
 と思ったのは私だけでしょうかね。




  りん:「なんで、こんなことが起きたチュピなの?
      ケガは時間がたてば治るかもしれないけれど、
      学生2人の心の傷は難しいチュピよね」



にほんブログ村