オーラがないの?

 私のブログの友ともいえるデジカメが
 今年に入ってよく、
 「読み込めないのがありました」
 みたいのが出るようになりました。


 でも、沢山似た写真を撮っているので
 そんなに気にもせず。
 しかし、最近になって
 「----」「NO CARD」
 と画面左上に表示されるように。


 SDカードを入れる時、今まではカチッと
 音がしていたのに、それがどうしたものか
 きちんと嵌らなくなり、フタをギューーと押すようにして
 撮影すると、なんとか保存できる感じ。
 
 

 とりあえず古いカメラ、正確にいうとそんなにも古くはないが
 私には使いづらいカメラを充電して
 「ナナ、ちょっとモデルして」





   私:「あら? ナナちゃんオーラ暗いわよ」
  ナナ:「ママ、そのカメラの取説見当たらないチュチね
      こんなんじゃ、ボクのファンががっかりするよ」
   私:「うーん、困ったわ」




   私:「あっ、ナナ、今度はいいみたい」
  ナナ:「本当チュチですか?」


 あれこれ設定を触ってみては撮影。 





  ナナ:「ボクのオーラは戻った?」
   私:「大丈夫、大丈夫よ」
  ナナ:「ポンデさんもオーラある?」
   私:「ちゃんとあるよ」




  りん:「ナナたん、このポーズのカメラテストも
      しましょう」
  ナナ:「もう、カメラテストは終了したチュチ!」




にほんブログ村