すっぴん

 今日は義母に頼み事をするために
 上と下を行き来していました。
 たまに様子を見に来ていたナナとりんでしたが
 2階に戻ると、しーんとしている。


 何をしているのかな?
 と思って彼らを見に行くと



 こんな感じで寝ていました。
 りんなんて、気を抜きすぎ? 熟睡?
 私がカメラを向けているのを薄目で一度見たくせに!
 りんの「すっぴん」を見たような気持ちになりました。


 ナナとりんは、少し前に
 私に「この器、懐かしいでしょ」
 と準備されたお風呂。




  りん:「キャンプの時に使ったチュピよね」


 その時にりんが凶暴になって、ナナを攻撃して、
 私が仲裁に入ったのだけど、
 ナナは逃げて行ってしまった。



  りん:「だって、ここのお風呂は狭いから
      レディーファーストチュピでしょ。」  
   私:「本当はりんちゃん、この器を
      初めてと思ったんでしょ。
      だから独り占めしたかったのよね」
  りん:「ナナたんが初めての器だとか言うからチュピ
      浴び始めてから思い出したのよ」




 気分を悪くしたかな? 
 と思っていたナナですが、りんがいなくなると
 ちゃんと来ていました。



 でも、いつもの場所が落ち着けるみたい。
 明日は実家に行くから、綺麗にしているみたい。



 ちゃんと浴びてくれて良かった。
 この分だと明日は、キロ&クラちゃんとは
 混浴しないかもね。
 



  りん:「あー、よく寝たチュピ」


 りんが寝ている場所も、ナナのお気に入りの場所なのよ。
 ナナはちゃんと譲ってあげて、
 本当に偉いわ! 



にほんブログ村