それぞれの

 あれれ?
 今日は多少ぐずつく天気だったんじゃ?
 朝方も雨、9時から11時くらいまでは止んでいたのだけど
 またザーーーーっと雨!
 蝦夷梅雨なのかなー、今年!



  ナナ:「あれっ? ここで浴びていいの?」
   私:「いえ、今ここでミニトマトを洗おうかと」
  ナナ:「ふーーーん」




  りん:「お手伝いするチュピよ」



  りん:「これサクランボににてますね」



  りん:「プハーーッ、これはビールの色に見えるチュピ
      楽しい、おいしい、気持ちよか〜」



  りん:「あら? そういえばナナたんが居ないわ」



 ナナは地味にいつもの場所で浴びていたようです。


  りん:「なんだー、私もここでちょっと浴びよ♪」




 でも、もう一度ここに戻って浴びなおしてました。



  ナナ:「おかげでボクは、ゆっくり浴びれたチュチです」


 なぜか笑っているように見えるナナの顔
 濡れていて、ちょっと貧弱に見えますが……




にほんブログ村