そこまでするぅ?

 いやー、今日はドカ雪
 しかも湿った重たい、一番嫌いな雪よ。
 何故か用事(歯医者)がある時に限って大雪。
 出かける前と、帰宅して何回か除雪。
 沢山の除雪車や運搬車とすれ違いましたが、
 どこの除雪をしているのやら??
 腰やわき腹が変な感じに痛む私です。


 そんなんで、疲れてしまってね。
 やらなければならない仕事もあるのに。


 でも、ナナとりんは下に預けられないから
 楽しそうに私の周りで遊んでいました。




 ナナが夕方、トイレに遊びに行きたいというので
 戸を開けてあげたら、ぶっ飛んで行って



 夕食の下ごしらえしながら、こっそり覗きに行くと
 「もう来たの? もう少しなんだけどぉ」
 って顔している。



   私:「ナナ、危ないわよ。崖っぷちじゃないの。
      袋と一緒に落ちちゃうわよ!」
  ナナ:「ギャッギャッギャーーー」


 カメラを取りに行って戻ったら、
 袋が滑り落ちてね。
 ナナを助け出したのよ。
 だからこれは再現写真なのです(笑)
 自分も中に入って袋を落とそうとするなんて
 どれだけスリルを味わいたいのかしら?



  りん:「火サスの崖っぷちシリーズチュピね」



  ナナ:「ママは心配するけれど、ボクは
      飛べるから大丈夫チュチだよ」



にほんブログ村