欲しがるのは誰?

 2週間程前になるけれど、除雪車というか
 道路に溜まった雪を、

 こんなふうにトラック何台も来て排雪してくれ、
 通りやすい道路になり喜んでいたのですが、
 ここ数日、雪が降り続き、あまり溜まらないうちにと
 最初のうちは、「ほど良い運動」と張り切っていましたが
 さすがに4回も出動?すると疲れてしまいました。




  ナナ:「りん、何してるチュチ?」
  りん:「…………」



  りん:「ちょっとぉー、覗かないでチュピ
      ここは私の場所よ」
  ナナ:「いっつもこうなるチュチ。
      ボクが先に見つけた場所なのに」



  りん:「何をブツブツ言ってるの!
      ナナたんには、おトイレの秘密基地があるじゃない」
  ナナ:「寒いから、出入り禁止の時間帯チュチ」




  りん:「どうしてもって言うなら、一緒に遊んであげても
      いいけど、ナナたんって本当にりんの物、
      欲しがるチュピだわね。
      本当に子どもなんだからぁーー」



にほんブログ村