可愛い姿

 金曜日の日、羽をバタバタさせながら
 遊んでいる子が見えたから、
 「あれ? りんはここにいるし……」
 と思いながら見たら、ルルでした。



 どうやら、このお豆さんに乗って遊ぼうとしていたみたい。
 近くに寄ってみたら、キロちゃんがいるじゃない。
 何か監督しているみたいだった。



 キロもお手本をルルに見せたりして、
 要はスリスリをしたいんだけれども、
 小さくてコロコロ動くから、バランスとるのが難しいらしい。
 でも、ルルがカーテンから離れて遊ぶのは
 珍しいこと。
 その姿は、子どもらしくてかわいかったわ。



  りん:「なんだか楽しそうチュピね」
 とりんとナナも合流。
 久々の4羽の集合写真。
 みんなの視線がカメラに向いている写真が撮れました。



 この日は場所を移動しても、みんな集まってきて
 ずっと遊んであげたかったなーと思いました。



にほんブログ村