4羽でHappyハロウィン?

 少し早めに実家でハロウィン撮影会をしました。


 でも、みんな一カ所に集めるのが大変で
 いざ撮影するときは、正面なんか向いちゃってくれたりして
 タイミング合わない。



 私1人で撮影していたから、何か物を持って
 視線を誘導したり。
 でもナナだけ頑なに正面(笑)



 しまいには、少し遊び始めたりして
 やはり、子どもと一緒です。
 ずっと頑張っても無駄なので




  「はい、もう、解〜散〜」


 すると銘々に遊びだしたわ。 


 それが後姿でも可愛かったりするのよね。
 可愛い人形並べても、コザクラたちは
 それをかじったり、つついたりするのが
 楽しいのよね。



  ミニ:「えっ、撮影終わっていたのぉ」
  ナナ:「えっ、ミニーさんがお化けになっていたチュチ?
      暑かったよね」
  ミニ:「化粧崩れしてないかしら」
  ミキ:「ハハッ!」



にほんブログ村