浴衣を着せてみたいな

 法要のあった土曜日の朝の様子。

  りん:「なんだか朝から暑いチュピね、
      みんなゴハンとお水はこまめにとるのよ」
  クラ:「はーーいでしゅ」





  クラ:「あれ? これいいでしゅね」




  クラ:「すみましぇーーん。
      このマネキンさんとおなじユカタほしいでしゅ」




  キロ:「えっ、何が欲しいんでしゅか?」
  クラ:「キロちゃんにはこんいろのユカタを
      ちゅうもんしたでしゅよ」




 その頃、ナナとりんはキロ&クラのお家を
 偵察中でした。



 今日も暑くて、りんが辛そうでした。
 ナナもホケーッて顔していました。
 2羽ともじっとして耐えている感じです。




 そして、こんな浴衣を4羽に着せて
 縁側でスイカを食べたり、花火をしている光景を想像して
 楽しんでいる私です。



にほんブログ村