はっけよーい


 はっけよーーーーい




 のこった、のこった!


 クラは何故だか、ナナにだけドンパチを挑んでいきます。
 キロにはそんなこと自分からしないのに、
 りんとは目が合うだけで、すぐに逃げるのに、
 何故だか痩せているナナにはこういう態度が多いです。




  ナナ:「若い子は、力が有り余っているチュチだよね」




 今日キロは、私が食事をしている時やってきて、耳をコショコショと
 カキカキを始めました。
 何故だかわかります。ゴハン(炊いたやつ)が欲しいのです。
 勿論与えませんでしたけれど、可笑しかったです。

 ナナは帰宅して私が忙しくしていたら、同じく耳をカキカキ……
 「トイレに遊びに来てよ」というのです。
 あの手この手を使っている子たちを見ると可愛いです>



 りん:「りんは年取ってないチュピよ」



にほんブログ村