えっ、キライだったの?

 最近になって、初めて知った事。
 それは、ナナが「オーツ麦」を食べないということ。
 義母に
 「ナナちゃんは、あのエサ食べないよね」
 と言うから教えてもらったらソレでした。



  ナナ:「ボクの嗜好を知らないなんて呆れたチュチ!」
   私:「だって、ちゃんと食べかすが残っていたから……」




  そうなんです、ナナのおうちに入って、
  盗み食いしている犯人が食べていたんですね。


  りん:「だっていつも残っているし、ナナちゃん食べないと言うから
      もったいないオバケ出たら恐いし……」
   私:「ナナちゃん痩せているからカロリー高いの少し入れたのに
      だから、りんちゃんばっかり丸く……」




  りん:「ママ〜サービスするわよ〜」
   私:「コラコラ〜」


 ナナはシードが好きだから、剥いて食べる系のゴハン
 好きだと思っていました。
 わが家は食事制限していないけれど、
 ガッツリ食べているのに太らないナナ&うちの夫、
 羨ましいね、りんちゃん。




にほんブログ村