りんちゃん、見えるの?

 りんが、ひ鳥になって寂しいキロに、
 追い打ちをかけるように攻撃的になっていました。



 例えば、テレビの上、広いのに、
 キロは端に止まるのに、
 りんちゃんは追い払う。




 見知らぬ敵のように、鋭い眼光で追い払う。



  ナナ:「ママ、りん、なんかブツブツ言っているチュチ!
      だいぶつしなさい、だいぶつしなさい アムアムって!」
   私:「えっ、大仏? なんで?
      もしかして、成仏しなさい、南無南無じゃない?」
  ナナ:「あっ、そっちの方が近いかも」
   私:「えー、りんにはルルの事、視えているの?
      キロちゃんの横にいるのかしら?」



   私:「りん、49日が済むまでは、キロちゃんの傍に
      ルルがいても、怒らないであげてね
      そうしたらルル、ちゃんと天国に行けるからね」
  りん:「そうなの? 心配したチュピだわ」


 なんて、りんのキロに対する行動を、
 妄想してしまいました。 
 次に行った時は、普通にしてくれたらいいな。

 

 タブレットに残っていた写真

 ああー、こんなの撮っていたんだ。
 いつもは撮らないのに。




 可愛いルルちゃん、
 りんちゃんは、ルルの事、見えているみたいよ。
 ガブされないように気をつけてね。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村