本当に9月ですか?

 昨日の夜は、やっと涼しくなり、
 寝つきが良かったのですが、朝、りんが騒ぎ出し、
 起きようと思ったのですが、めまいがして、
 すぐに起きられませんでした。
 「きっと気のせいだ」
 と思いつつも、本当は脳梗塞かも? 歩けなかったらどうしよう!
 
 そう色々考えながら、立ち上がりました。
 酔っているときよりも正常でした(笑)




  りん:「今日から9月でしょ、何でこんなに暑いの?」



  ナナ:「今日も31℃越えたチュチらしいよ」


   私:「さあ、バイトしてもらうわよ」

  りん:「えー、ダルイ」
  キロ:「臨時休業にして欲しいでしゅよ」

   私:「嫌ならいいよ、種とりのバイトだけど!」




  3羽:「はーい、承知しましたー」




 ルルはバイトしませんでしたが、
 スイカは美味しそうに食べていましたよ。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村